美容と超音波

Pocket

超音波が気になる肌トラブルに有効とは言ってもどんな効果があるのか分かりにくいといった方も多いでしょう。近頃話題になっている家で使える超音波美顔器にでも同じような効果を求めることができます。超音波は私たちの肌に1秒間に数百回もの細かい微動マッサージを加えることができます。そのマッサージがたるみとりやしわの改善に高い効果が期待できるのです。

同じように美容外科ならもっと大きな効果を望むことができます。超音波での切らない美容外科整形になるので、1日で終わることができます。即日で退院することができるので、会社や学校を休む必要はありません!入院や長期にわたる通院も必要なし。忙しい人でもこれなら行うことができますよね。


効果は1~3か月かけてあらわれてくるので、それまで気長に待ちましょう。その間の通院もいりません。1年ほどは持続してくれるのも嬉しいですよね!また、あくまで美容整形ですから家族や友人、恋人にばれるかもしれないと不安に思う方もいらっしゃるでしょう。しかし、切らない美容整形ですので腫れやダウンタイムが少ないのもメリットとなります。超音波だけなら家でできるという方もいますが、しっかりとした医師が対応してくれるという部分も安心することできるでしょう。

Pocket