超音波のいいところ

Pocket

たるみなどの解消したい肌の悩みに超音波が効果的ということはよく知られていることです。そこで、超音波による作用と効果について紹介していきましょう。

一つ目にクレンジング作用があります。肌に不要な汚れや角質を取り除くことにより、もっと肌にいい有効成分を取り入れやすい状態を作ってくれます。肌のターンオーバーが正常に行われれば、しだいと肌はつるつるに、そしてハリもうまれてきますよね。肌の状態をきれいに保っていれば、いいことずくめなんです。

二つ目は、マッサージ効果があります。新陳代謝がよくなり、老廃物が出ていく代謝が高まることによってむくみの改善を行うことができます。また、マッサージ効果が生まれることによってリンパの流れがよくなり、脂肪燃焼・痩身効果も期待することができます。

三つめは、温熱効果についてです。血行が促進されることによって、新陳代謝・老廃物の代謝が促進されていきます。それによってフェイスラインやたるみの解消にとても効果があります。また、肌の内部にある分子間を激しく振動させることによって深部の温度が上昇し、血液の流れもよくすることができます。超音波だけでこんなに肌に効果的ならば、利用されたい方も多いのではないでしょうか。

Pocket