超音波がつくるハリ肌!

肌にハリを取り戻すことによって、年を取るにつれて垂れ下がってくる眉毛を引き上げる効果や、なかなか取れなくなってしまった首のしわの改善にも有効となります。そのような肌のハリへの効果へは超音波が効果抜群です。美容外科での施術なら、30~45分で終了します。それにダウンタイムや麻酔がないことも安心できるポイントの一つです。病院では超音波をあてることによって熱エネルギーを皮膚の内部に集中させ、小さな熱損傷をおこすことによってコラーゲンを再生させるのです。

コラーゲンとは弾力性に優れ、若返りやたるみの改善に有効です。これを熱損傷により人工的にダメージを作り、肌がそれを受けて1~3か月ほどかけて治癒しようとする力が働き、コラーゲンが再生されます。コラーゲンは加齢・紫外線・ストレスに弱いのでなかなか作り出すのが難しいものなんです。

美容外科での超音波を利用した手術なら、短時間でコラーゲンを再生させるサポートをすることができるので、肌の表面に赤みが残ることもありませんしもちろん腫れることもありません。その日のうちにメイクまでして帰宅することができます。美容外科での超音波を利用して、あなたもぷるぷるのたるみのない肌を手に入れてみませんか?